代わりに

やっぱり雨だった。金曜の夜に雨の中、レインコートを着てまでスキーキャリアをつけて板を積んだのに。つらいのぅ。

で、せっかくなんでどこかに行こうということになり、思案の結果、スパワールドに。そう、CMでもやってるように割引期間中で一人1000円だったんで。しかし、着いてびっくり。普段は大人一人2700円とは!一回1000円の味をしめたら、3倍近い支払いはできませんぜ。とにかく、それでも1000円なんで、もとは取るぞといざ出陣。

1000円なら十分にもとは取れます。ペイしてないだろなと客のこちらが心配してしまうほどです。男湯と女湯が一月交代なので、割引期間継続中の来月にもう一度行くことになりそうです。

スキーもええけど、温泉もええですなぁ。