|||||

かれこれ社会人生活も10数年、今日はたぶん史上最悪のミスを犯してしまいました。とてつもない自己嫌悪にさいなまれてます。逃げ道がないので、日記など書いてすこし意識をそらしてます。

ミスに気づいた瞬間、まさに血の気がひきました。「さー」って音が聞こえるくらい。当然その後しかるべきフォローはとりましたし、これ以上どうすることもできず、割り切ってしまえばいいんでしょうが、こればっかりは性格なもんで仕方ありません。

最近、毎日肩をいからせて過ごしてるなぁと思ってました。そんな積み重ねが精神に悪影響を与えているのかもしれません。

もっと自然体で過ごせればいいんでしょうが、環境が許してくれません。


はーっ。胃薬飲んで寝よっと。どんだけ落ち込んでも、眠られなくはならないことが救いです。