厄を祓う必要があるのか

友人宅への到着が遅れたんで、そのまま南下してスカイラークへ。久しぶりにステーキをもりもり食べる。ついでにということで龍の湯へ。相変わらず混んでるなーとか思いながら、愛娘と一緒に期間限定タイガースカラー明石大橋を眺めながらのお風呂で極楽気分。すっかりあったまって帰路につく。まったりとした土曜日の夜。


帰宅後。あれっ?なかなか体が冷めないぞ。いくら龍の湯だからって。ってやっぱりおかしい。もしかして・・・。


発熱モード突入。今回は上限がきつかった。あと0.2度で40度。死ぬかと思った。


うーん。土曜日の朝にのどがちょっと痛かったのは、シャウトしすぎたせいではなく、風邪の前兆だったのね。私となんらかの接触を持った皆様、ご自愛ください。